ニワフジ・うららかリップとホスタ・オーレオマルジナータ

 

 

今日はこちら、

午前中から熱中症警戒アラートが出てしまいました。sunsun💦💦

風が吹いていたのですが、

それも熱風に近いもの。annoy

斑入りのハナズオウの涼やかな葉っぱを見ても、

力及ばず。( ´;゚;∀;゚;)💦💦

 

アメリカハナズオウ・シルバークランド
アメリカハナズオウ・シルバークランド

 

 

朝の水撒き中に、ニワフジ・うららかリップの花を見つけました。💠

 

ニワフジ・うららかリップ
ニワフジ・うららかリップ

 

 

低木のうえに枝がしなだれているので、

気をつけていないと花を見逃してしまうことがあります。(^^;

 

 

ニワフ・うららかリップジ

 

 

葉っぱの下にひっそりと咲く可愛い花姿が涼やかでした。

 

 

その傍らで薄紫色の花を咲かせている、

ホスタ・オーレオマルジナータも涼やかでした。

 

ホスタ・オーレオマルジナータ
ホスタ・オーレオマルジナータ

 

 

猛暑の中でもシャキッとした姿、

見習えるものなら見習いたいものです。

 

 

2 thoughts on “ニワフジ・うららかリップとホスタ・オーレオマルジナータ

  1. ニワフジってやっぱり可愛い色をしてるわー。
    うちに咲いた時もとても感動したわ。
    優しい色だものね。
    ホスタもシャキッとしていますね。

    1. わ~嬉しい♪♪ヽ(*´∀`)ノ
      感動するほど喜んでもらえて、こんな嬉しいことはないです(*_ _)ペコリ
      優しい色の花が咲き上品ですものね。

      どのホスタも気持ち良いほど、背筋シャキッとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)