ニワフジ・ウララカリップとセミ

 

 

楽しませて貰ったオリンピックも今日が閉会式。

 

オリンピックマーク-2

 

 

ニワフジ・ウララカリップが3度目の花を庭で咲かせています。💠

 

ニワフジ・ウララカリップ
ニワフジ・ウララカリップ

 

 

ここは午前中しかお日様が当たらないからなのか?

沢山は咲いてくれませんが、

この可愛くて優しい花色に見いってしまいます。lovely

 

ニワフジ・ウララカリップ

 

 

3日前から庭のどこかでセミが鳴いているのですが、

暑過ぎて確認する気にもなれず・・・
でも孫っちに見せてやらねばと、

意を決して出動~🏃‍♀️。。。

 

 

シマトネリコの枝にアブラゼミ

 

風に揺れるシマトネリコの枝につかまっていました。🎶

 

 

シマトネリコの枝にアブラゼミ

 

 

台風の影響で時折強い風が吹き枝が右往左往するのですが、

セミはびくともせず。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

 

どちらにも被害が出ませんように!!

 

 

4 thoughts on “ニワフジ・ウララカリップとセミ

  1. ニワフジのこの色のコンビネーションはたまらん色合いよね。
    女子の永遠の憧れ、ピンクとホワイトは、
    幾つになってもうっとりしちゃいますよね。

    台風の影響か、コチラも風が強くなっています。
    どなた様も被害がありませんようにに願います。

    1. そうそうこの花色の組み合わせは女子の憧れ〰️
      私は特に憧れます。

      だって母が私にくれた色は赤色で、姉にはこのピンク色なんですもの。

      こちら大雨、暴風が大暴れです((゚□゚;))

  2. ニワフジの花は色が好き。
    優しい色よね?
    うちも咲いているかな?
    見に行かないと。

    1. 優しい花色が素敵ですよね

      うんうん雨風がおさまったら確認に行ってね(*´▽`*)ゞ
      咲いてると思いますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)