真似っこしてみたが。。(〃_ _)σ∥

 

 

こんばんは。(*^^*)

皆さん、台風の被害はありませんでしょうか。

台風9号は温帯低気圧に変わっていますが、闇夜は荒天。((゚□゚;))

大雨、暴風が吹き荒れています。typhoon

 

 

斑入りツダ

 

 

今朝の事ですが、風が強くならないうちにと思い、

転がりそうな小物や鉢植えを片付けに庭に出ました。🏃‍♀️。。。

 

 

ライムグリーンに色変わりしたアナベルが、

茶色くなり始めていたので少しチョッキン。hairsalon

 

 

アナベル

 

 

皆さんの真似っこをしてウォーターベースに生けてみたが、

 

ライムグリーンのアナベル

 

 

なかなか上手くいきません。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ウォーターべースに生けたアナベル

 

 

ツダをくるっと丸めてスワッグ擬きも。🌿

 

スワッグ/ツダ/アナベル/ノリウツギリトルホイップ/サルビアブルー

 

 

生けている間に折れたアナベルと、

ノリウツギリトルホイップとサルビアを添えてみたが・・・

 

ツダ/アナベル/ノリウツギリトルホイップ/サルビアブルー

 
「お勉強が足りない」とまた落ち込みました。。。(〃_ _)σ∥

 

4 thoughts on “真似っこしてみたが。。(〃_ _)σ∥

  1. 全然そんな風に思う事無いよ~。
    とっても素敵だよ~♪
    それより、アナベルをこんなに沢山カット出来るようになったすずらんさんにビックリよ。
    是非、アナベルドライも楽しんで下され~^^

    1. ツダはクルクルっとまとめるだけで良い感じになる、と勘違いをしている私。( ´;゚;∀;゚;)
      誉めて貰えると、また調子にのって作ってしまいますよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

      いえいえアナベルさん、3枝だけチョッキンなんですよ。
      強剪定をしていたので花がデカイので沢山に見えてる?
      でも私にしたらアッパレ(笑)

  2. 自然な感じのスワッグ素敵!
    アナベルも綺麗な色ね。
    とても素敵!

    1. 誉めてくださり有り難うございます(*_ _)ペコリ
      そうなんですよ!
      ツダは何もしなくても、
      自然な良い感じを出してくれると思っている私は、
      伸びて下がった姿を見つけると、
      クルクルっと纏めて満足しているんてすよ( ´;゚;∀;゚;)

      アナベルは白色の時も、ライムグリーンの時も綺麗てすよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)