センニチコウ・ファイヤーワークスにしたよ

 

 

こんばんは。(*´▽`*)ゞ

今日は気温が少し下がりました、でもムシムシ暑かった。(^^💦

 

ヒューケラの鉢植え/ハツユキカズラ

 

 

この鉢植えのヒューケラの間から、

センニチコボウが顔を出してくれる予定をしていたのですが、

今年は零れてくれませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

7月下旬頃のヒューケラ
7月下旬頃のヒューケラ

 

 

「同じセンニチコウだから言いんじゃない!?」と思い、

センニチコウファイヤーワークスを植え込んでみました。💠

 

ヒューケラ/センニチコウ ファイヤーワークス

 

 

花火が上がったようで可愛いわ~💕

 

 

センニチコウ ファイヤーワークス

 

 

ヒューケラに合うか合わないかは一先ず置いといて、(^^💦

豆粒のセンニチコボウよりも

良くないですか?

 

 

寄せ植え/ヒューケラ/センニチコウファイヤーワークス

 

 

あくまでも私の好みですが、(((*≧艸≦)ププッ

 

2回目のコロナワクチン接種の副反応から復活。ヽ(*´∀`)ノ♪

1回目の時とは違い接種時に声を掛けていただけなかったら、

針を刺されたのも分からない無痛。

その上に腕の痛みもなくて「楽勝」って喜んでいたのですが・・・

翌日になると微熱・頭痛・倦怠感・僅かな関節の痛み。💥crying

 

それでも今朝には症状が無くなり、やれやれ。(ほっ)

ところが夕方頃に違和感を感じ、腕を見てみると・・・

接種箇所が赤く腫れてる。((゚□゚;))

 

3回接種も検討されているとか!?

出来ればもう打ちたくないな~

 

2 thoughts on “センニチコウ・ファイヤーワークスにしたよ

  1. センニチコウファイヤーワークスって可愛いですね。
    ワクチン2回目はひどかったのですね。
    私は触ると痛いかなくらいでした。
    若いほどひどいって聞くからずずらんさんはまだまだ若いから反応が出たのよ。
    変な羨ましさがあるわ。(笑)

    1. センニチコウはどれも可愛いけれど、このファイヤーワークスはポンポンと四方八方に弾けるように咲くからもっと可愛いわ~

      1回目は腕を上げれない痛みと頭痛があったけれど、
      頭痛薬飲んでやり過ごせましたが、
      2回目はまさかの((゚□゚;))
      そうよ、私若いんだから(((*≧艸≦)ププッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)