緑の葉っぱに癒されます

 

 

この度の記録的な大雨による災害に見舞われた地域の皆様、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

庭入り口、パーゴラ横、ガーデンシンク上。

 

庭入り口ガーデンシンク/ヘデラ

 

 

ヘデラは、よく伸びますね。🍃

ガーデンシンクの上に置いている鉢植えの斑入りヘデラを、

ラティスに這わせ。🍃

 

斑入りヘデラ
斑入りヘデラ/斑入りミセバヤ

 

 

それからパーゴラ壁面のラティスをくぐり。。。た~らりん。🍃

緑の葉っぱに癒されます。heart04

 

 

 

少し前にお迎えした草花達、

地植えにせず鉢植えにしようと思い、

取りあえずポットのまま鉢に入れて、

ハナトラノオの横に置いてみました。

 

高性ジニア・クィーンライム/ハナトラノオ/スーパーランタナムームーンホワイト/ポーチュランカ
高性ジニア/スーパーランタナムーンホワイト/ポーチュランカ

 

 

ここは半日日陰だから、お日様求め何時でも移動できるね。。。🚶‍♀️

これで秋まで楽しめるかな?

 

 

2 thoughts on “緑の葉っぱに癒されます

  1. グリーンが雨でいっそう綺麗ですね。
    ライムイエローのジニアもグリーンに映えて綺麗ですね。

    1. 緑の葉っぱ、雨に濡れるとしっとりしますね

      こんなに素敵色のジニアがワンポット残っていてくれました☆⌒(*^∇゜)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)