また見れました。。。二重虹

 

 

朝から青空が広がっていました。

暑いのは嫌だけど、雨降りはもっと嫌。(×_×;)

そんな事を思いながらふと窓の外を見たら、

あ~良かった!

青空。

 

空が好き

 

 

でも午後からは雨が降ったり止んだり。

豪雨を心配していたので、

その位は仕方ないと胸に納める。(笑)

帰宅時には小雨が降っていました。

でもそのお陰で、またまた虹が見れました。heart04

 

二重虹(ダブルレインボー)

 

 

帰宅後、雨が止んだネズミ色の空を眺めながら、

「雲が切れないかな~」って西の空を確認しましたもの。(^^;

 

 

所用で会社へ戻らなければならなくなり車を走らせると。rvcardash

大きな、大きな美しい虹が現れました。Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

ダブルレインボー

 

 

しばらく見ていると外側に色が付き始め、

二重の虹がかかりました。♪ヾ(●´∀`●)ノ

 

 

ダブルレインボー

 

 

月に2度も立派な虹を見れるなんて、

それも二重の虹。

こんな幸せな事はないです。heart04

思わず自宅に知らせの電話を入れまいました。(*´σー`)エヘ

 

 

2 thoughts on “また見れました。。。二重虹

  1. すごいすごい‼いいな良いな~2度もダブルレインボーが見られるなんて♪
    それも、虹の端から端までくっきりみられるなんて良いですね。
    こちらでは建物が邪魔をしてそんな風に見られないから、
    見せて頂いてコチラまで幸せな気分になるわ^^

    1. 凄いでしょう~
      良いでしょう~
      我が家も建物が邪魔をして全てを見ることは出来ないのですが、リビングの窓いっぱいに見れました。
      でもこんな虹は滅多に見れないので、開けた田んぼまで。
      幸せのお裾分けできて良かったわ♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)