ヒューケラ・ドルチェビターシヨコラがキュートで可愛いの~

 

 

おはようございます。(*゚∀゚*)

今日も暑くなりそうです。sun💦💦

玄関ステップに置いている寄せ植え鉢の中で、

花を咲かせているヒューケラがとってもキュートで可愛いの!

 

 

ヒューケラ

 

 

今は忙しい毎日を送っているから・・・

それでもしっかり愛でてるつもりなんだけど、

可愛いさに気づけていなかった!?

 

 

ヒューケラ/アンゲロニア ホワイト

 

 

それともアンゲロニアの白色とのコラボ咲きが、

いつも以上に可愛く見せたのかな~💕

 

 

アンゲロニア ホワイト/ヒューケラ

 

 

孫っちたち可愛いんだけど・・・

お仕事に出向くのも悔いじゃないんだけど・・・

好きな時に、好きなように、

お庭に出る時が欲しいと思う今日この頃。。。(*´σー`)エヘヘ

 

 

4 thoughts on “ヒューケラ・ドルチェビターシヨコラがキュートで可愛いの~

  1. 可愛いヒューケラの花ですね。
    孫っちねー。
    わかりすぎて。あはは。
    でもそんなことも振り返るとになると楽しい思い出になるわよ。
    私なんか蚊除けから何から何までバッチリ準備してさあ庭仕事と思ったらみれる?って抱かされて家にUターン。
    はふーだけど可愛いから許せる。
    色々なことがあったよ。
    話せばきりがないからやめとくね。

    1. リセさん、アハハ~ですよね!
      今正に頂いたコメント状態なんですよ(^^;
      そうそう、可愛いから何でも許せちゃうし。

      長くなるその話、いつかまた聞かせてね(*^^*ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)