ビオラとパンジーをお迎え。。。

 

 

こんにちは。

午前中曇っていたネズミ色の空。cloud

予想通り雨になってしまいました。rain

 

 

ホームセンターのだけど、

好みのパンジーとビオラを連れてかえりました‍。

 

紅色スミレ・メープル
紅色スミレ・メープル

 

ビオラ・ピーチももか
ビオラ・ピーチももか

 

ミニパンジー・フリル
ミニパンジー・フリル

 

皆さんの真似っこで、取り敢えずポットのまんま篭に。(^^;

 

パンジー/ビオラ

 

何時もはお店で入れて下さった段ボールのままで、

パシャリなのにね。( ´;゚;∀;゚;)

 

 

パンジー/ビオラ

 

 

普通のだけど可愛い~heart04

 

 

4 thoughts on “ビオラとパンジーをお迎え。。。

  1. パンジーやビオラお迎えしたんですね。
    どの子もきゃわいいですね
    私はまだ何にもお迎えしてなくて、花壇は色気も無くて殺伐としてるわ。
    そろそろ私もお迎えしないと、素敵パンジーやビオラ、
    売り切れちゃって無くなっちゃうわね( ;∀;)(汗)

    1. 可愛でしょう。
      最近はホームセンターのビオラ達も可愛のが並んでいるのよね。
      ケチンボだからインスタで出てくるようなバンビーノとか、お洒落なのを買えないの。
      主人によく言われるの、高い物を平気で買うのに500円の花苗は買えないのか⁈高いの基準が分からないって^^;
      物によっての基準があるのよね、私の中には(笑)

      売り切れないうちにTさんのセンスある目で、素敵なのを選んできてね♪

    1. わ~良かった。
      可愛~でしょう(⋈◍>◡<◍)。✧)

      ケチンボだからインスタで出てくるようなバンビーノとかを買えないの。
      いつもお迎えするのは、ホームセンターの可愛子チャン(;”∀”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)