まだ綺麗だから。。。

 

 

こんばんは。(*゚∀゚*)

大きくて美しい日の出の朝でした。🌄

 

朝陽/朝焼け2021年11月2日

 

 

 

昨日の庭から。。。

2種類のスーパートレニア・カタリーナが、

紅葉を始めた庭を一緒に飾ってくれています。💗

 

スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー
スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー

 

 

これから降りる霜に備えて、

秋花に植え替えようかとも思いましたが、

 

 

スーパートレニアカタリーナ・アイスリバー
スーパートレニアカタリーナ・アイスリバー

 

 

生き生きと花を咲かせてくれているので、

いけるところまで楽しませてもらうのも良かな?

 

 

スーパートレニアカタリーナ・アイスリバー

 

 

零れ種から発芽したメランポジウムに、昨日花が咲きました。💛

霜が降りる時期になってきたので「花を見ることは出来ない」と思っていたので得した気分。☆⌒(*^∇゜)v

 

メランポジウム
メランポジウム

 

 

日曜日に少しだけチューリップの球根を植え込みました。🌷

 

ガーデンシクラメン/ストック/ビオラ/チューリップの球根
ガーデンシクラメン/ストック/ビオラ/カルーナ・ヴルガリス/チューリップの球根

 

 

こんなに早くに植え込んだのは始めてです。

でもまだ種蒔きは、出来ていません。。。(〃_ _)σ∥

 

 

2 thoughts on “まだ綺麗だから。。。

  1. たわわに咲いていて素敵ねー。
    うっとり❤︎⍤⃝
    球根植えたのですね。
    種蒔き私も焦るわ。
    ガーデンシクラメンの赤が映えて綺麗ね。

    1. こんなに長い間咲いててくれるなんて、さすがスーパーが付いたトレニアね!

      球根をこんなに早くに植え込んだのは始めて、大雪になったら私のせいね(^-^;

      ガーデンシクラメンを地植えにしたのは始めてなの、雪の下になだたらどうなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)