雨粒は神様のおしっこ。。。

 

 

おはようございます。

「勿体な~い」の良いお天気が広がっています。sun

 

マルバノキの紅葉

 

羽織もの無しで過ごせました。
天然の肉襦袢は、

しっかりまとっていますが。(^-^;

 

 

 

昨日の庭より。。。

 

マルバノキの葉っぱに雨粒

 

マルバノキの葉っぱに雨粒

 

 

夕べ降った雨があっちこっちで雨粒となり、

 

 

アメリカヅダの紅葉

 

 

朝陽に照らされてキラキラ、
とっても綺麗でした~heart04

 

雨粒は神様のおしっこ

 

 

下草にワイヤープランツが植わっているからでしょうか!?

 

IMG_20211105_065900

 

 

リセさんから頂いたヨーロッパブドウ・プルプレア

全然大きくなっていません。!Σ(×_×;)!

こんなに綺麗な葉っぱなのに・・・

 

 

ヨーロッパブドウ・プルプレア

 

 

せっかく頂いたのに、

どうにかせねば!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)