シモツケ・キャンドルライトとラナンキュラスラックス

 

 

天気予報外れました。♪ヽ(*´∀`)ノ
雪降っていませんでした。(ほっ)

雨も止んでいました。♪ヽ(*´∀`)ノ

朝焼けも見られました。💕

 

朝焼け/シマトネリコ

 

 

雨は苦手だけど雨粒は大好き。💗

 

雨粒/神様のおしっこ

 

 

庭の紅葉は殆んど終わってしまいましたが、

シマトネリコの下に植えているシモツケ・ キャンドルライトの紅葉が見頃を迎えています。

 

シモツケ・キャンドルライ
シモツケ・キャンドルライ

 

 

寒空のもとでの紅葉暖まります。heart04

 

シモツケ・キャンドルライ

我が家とお隣の家との間にある、

狭い庭。。。

 

朝焼け

 

 

 

ラナンキュラス・ラックス サティロスの球根が、

夏越ししてくれてたのには驚いたけれど、

 

シックな色合い ラナンキュラス・ラックス サティロス
ラナンキュラス・ラックス サティロス

 

 

アリゲロンの鉢植えの中で埋もれるように、

ラナンキュラス・ラックスの小さな葉っぱが。

もっと驚いた。Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

ラナンキュラス・ラックス アリアドネ
ラナンキュラス・ラックス アリアドネ

 

嬉しいな~💕

でもこれからの冬越し、不安だな。(。・´д`・。)

 

 

2 thoughts on “シモツケ・キャンドルライトとラナンキュラスラックス

  1. まぁ~、ラックスが夏越ししてくれてたのね。
    いいな、いいなぁ~。
    私もお迎えしたいけど、夏越しさせられる自信が無いわ。
    それなのに、まだまだお値段はお高めだし(笑)
    もう少し流通して手が届きそうなお値段になったらチャレンジしたいわ。

  2. ラックスは結構強いですよね?
    うちもなんか野菜のように葉っぱを繁らせていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)