出掛けてきました。。。水月湖湖畔(2)

 

 

昨日のお天気がまるで嘘のように、

2日目の朝は晴れてくれました。♪ヽ(*´∀`)ノ

 

水月湖に朝日

 

 

朝日が湖面に広がり鴨に見送られながら、

私達は名勝 三方五湖の水月湖・菅湖めぐりの遊覧の旅に出ました。ship

 

 

水月湖/朝日

 

 

北陸の12月は2階デッキに出るには厳しいものが有りましたが、

 

 

モーニングクルーズ
モーニングクルーズ

 

新しいコロナの感染者も見つかり、こんな経験またいつ出来るか分からないので・・・

 

 

モーニングクルージング

 

 

紅葉の残る山の景観や、

野鳥が湖面から飛びたつ情景に寒さを忘れ満喫。note

下船してからは、船舶が桟橋に戻るまでの余韻にしたり。heart04

動画を撮ったのですがここでのアップの仕方が解らず。。(〃_ _)σ∥

宜しければ⇒インスタで観て頂けたら嬉しいです。(*_ _)ペコリ

 

 

水月湖

 

 

思いきって2年振に出掛けて本当に良かった。heart04

 

 

2 thoughts on “出掛けてきました。。。水月湖湖畔(2)

  1. 良いな、良いなぁ~、ゆっくりモーニングクルーズだなんて、
    羨ましすぎるぞぉ~(笑)
    イエイエ、いつもいつもお忙しくされて頑張り屋さんのすずらんさんですから、
    たまにはゆっくりご褒美を頂いても良いのよ~♪
    私も誰か連れてって~~~キャハハ

    1. 年子の孫っちのお世話で思うようにいかない事も有りましたが、湖面に写る美しい夕日や朝日、モーニングを楽しみながらのクルージングで自然を満喫でリフレッシュできました。(((o(*゚∀゚*)o)))

      思いきって計画して良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)