ビオラの鉢植えに交換

 

気温高めの青空が広がり、

3日続けて庭の冬支度に出れました。

でも3時頃には雨が降ってきてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

近頃の天気予報は外れませんね~

 

 

12月の庭

 

 

ツルバラの剪定や誘引は難しくて、

最後には「もういいや」になっちゃいました。coldsweats01

違う意味で春が楽しみ。(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

ガゼボ型花台に置いているスーパートレニア・カタリーナの鉢植えを

ビオラに替えました。

 

IMG_20211211_085522

 

ビオラ

 

ビオラ

 

IMG_20211211_090041

 

 

皆さんのようなお洒落なビオラじゃなく普通のビオラだけど、

 

ビオラ ビオラ

 

ビオラ ビオラ

 

どれも可愛いheart04

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)