見つけてきました。。。

 

 

こんにちは。

とっても気持ち良い朝を迎えました。heart04

 

朝陽が昇る 2022年1月21日

 

 

久し振りに美しい青空も広がりました。sun

 

青空と雪景色

 

 

ホームセンターを定期的に徘徊しないと・・・

そうコメントを残して下さった花友さん。

 

だからと言うわけではないのですが、(^^;)

出先のついでに寄ってきましたよ。rvcardash

 

 

収穫あり。ヽ(^。^)

普通のサクラソウは何十年もの間、花を咲かせてくれているのですが。

ちょっとお高いウインティーは、何度お迎えしても宿ってくれません。⤵️⤵️

 

 

ラッキー(*^^)v

 

IMG_20220121_084645

 

 

欲しかったライムグリーンを含めて

3種類連れて帰りました。rvcardash

 

 

IMG_20220121_084658

 

オマケも付けて。。。(´∀`*)ウフフ

 

雪の華
ノースポール 雪の華

 

ノースポール・雪の華

 

 

八重咲きのノースポールは、

まるでマーガレットのようで可愛いheart04

 

 

紅色スミレ
紅色スミレ

 

 

この時期に青空が広がると益々春が恋しいです。

 

 

 

 

4 thoughts on “見つけてきました。。。

  1. ウインティーはくすみ系のお色で大人可愛いお花で私も大好き
    でも、確かに根っこが残ってくれたことは無かったな~(◞‸◟)
    品種改良されたお花はどうしても弱い感じがすますよね。
    なので、私はお迎えするの諦めたわ(笑)

    1. はい、この花色はTさんもお好き(^-^)ゝ゛

      昨年はお迎えを我慢したので見つけた時、わっで声が出てたかも知れません(笑)

      私のケチンボ、止まること知らずになりそうです( ´;゚;∀;゚;)

    1. この時期なのに、値下げ品を探すなんて私くらいかと思ってたら、
      しれっと苗がなくなっていました(笑)

      はい、こちらこそ花が咲いたらまた見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)