赤色にほっこり。。。

 

 

こんばんは。(* ´ ▽ ` *)

今日は一日中どんよ曇り空。

 

2月の空

 

 

冷たい風も吹いていて寒かった。(。・´д`・。)

朝一のネズミ色はテンションが下り、

「あ~あ」ってなります。downdown

 

 

そんな時に見つけた赤色

 

いちご

 

 

小っちゃな苺🍓に、ほっこり。heart04

最近の雪や吹雪で見逃していたみたい。。(〃_ _)σ∥

 

 

いちご

 

 

孫っちに見せたら「頂戴」って言うだろうな~

 

 

4 thoughts on “赤色にほっこり。。。

  1. こんなに寒いのにイチゴ赤くなるんですね。
    1個しかないと孫っちにあげるのも考えちゃうわね。
    兄弟喧嘩の元になっちゃったりしたら大変だし。
    すずらんさんのお口に入れることにしましょうか^^

    1. ライナーって言うんでしょうか?
      それがぶら下がっていたからこのプラ鉢の中に下げておいたら根付きました。
      そんな子の方が強いのでしょうか・・・
      1、2個づつですが、秋から何度か赤くなっています。

      そうですね、上2人ともイチゴ大好きだから私のお口に入れましょうかねヾ(*≧∀≦)ノ゙

  2. あー、これは孫っち達が見つけたら喜びますね。
    うちのは虫に食われていたのでそれが孫にとってはトラウマになっていますよ。

    1. はい間違いなく飛び付きます。
      でも雪やミゾレなどにさらされていたので、食べれないかもしれませんね。
      ペッてなったら、上の孫っちはリセさん家と同じく絶対にトラウマになると思います( ´;゚;∀;゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)