ゴジラ出現!って思ったら(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

 

 

こんばんは。(*´▽`*)ゞ

何時ものようにシェードを上げ、外の様子を確認した朝。

朝日がお向かいさんのヒバの枝と枝の間から昇り始めました。sun

 

朝日

 

 

なんだか枝が「ハート♥になってて可愛い~」

なんて思いながら見ていたら。

 

えっ!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

孫っちたちの大好きなゴジラが出現。

 

ゴジラ出現

 

 

孫っちたちの大好きなゴジラが出現。

見せてあげたかったな~
孫っちたちは、まだ夢の中。sleepy

 

 

保育園から帰ってきた孫っちたちに、

スマホの中の写真を見せてあげたら。

 

ゴロザウルス/ゴジラ/キングギドラ

 

 

左にゴロザウルスがいる。

右の上にはキングギドラがいる。

 

ゴロザウルス/ゴジラ/キングギドラ

 

 

「ここに居たの!? どうやって来たんかな? 本当にここに居たの!?」

等々、それからずっと質問攻め。(*´σー`)エヘ

「ばぁば、凄いね! 良く見つけたね!」

「僕も見つけたかったな~」だって。

ばぁばだって、また見たいよ!

あなた達と一緒に見たいもの。(~▽~@)♪♪♪

 

 

2 thoughts on “ゴジラ出現!って思ったら(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

  1. ウフフッ、可愛い~
    確かにゴジラにキングギドラ、ゴロザウルスに見える、見える~
    その想像力の豊かさに共感して喜んでくれる孫っち達も可愛いなぁ~。
    そして、そして、すずらんさんも可愛い~♪

    1. ねっ、見えるでしょ~
      撮った写真を見てビックリ!部屋のライトが反射して、まさか目の位置に来るなんて、偶然って有るのね。

      私の精神年齢メチャクチャ低い((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
      だから一緒に楽しめるの((*´σー`)エヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)