玄関周りに咲くビオラとパンジー

 

 

こんにちは。

肌寒い曇り空。cloud

夕方前までには雨降り予報が出ています。rain

この頃のお天気、どうなっちゃってるんでしょうね。

 

 

アメリカハナズオウ・シルバークラウド
アメリカハナズオウ・シルバークラウド

 

 

昨日に引き続きビオラにパンジーの投稿をさせて頂きますので、

お付き合いを宜しくお願いいたします。(*m_ _)m

 

 

ビオラ ビオラ

 

 

こちらのもHCでお迎えした普通のものばかりですが、

主に鉢植えやプランターで楽しんでいます。🎵

 

 

ビオラ ビオラ

 

 

値下げの格安鉢がビオラたちをグレードアップ。(^^♪

 

ビオラ ビオラ

 

 

口添えをして下さったオジサンに感謝。heart02

 

 

自宅前の道路は女性の多い近くの職場の方々の通勤道になっているので、

見て下さる方やお声かけをして下さる方もいらっしゃるので綺麗にしておきたいのですが、

 

ビオラ/アリッサム

 

 

西日がまともに当たるので、この時期であっても気温が上がった日には3時前頃には、

どの鉢植えも大変なことになっています。

 

ビオラ ビオラ

 

 

それにセンスの無い私ですので思惑通りにはなりません。down

 

 

ビオラ/パンジー

 

 

でも見て下さる人がいると思うとそれなりに頑張れます。(ノ´∀`*)エヘヘ

 

 

4 thoughts on “玄関周りに咲くビオラとパンジー

  1. あははははっ、お天気の良い日の3時ごろは見るも無残に吹き出したわ(≧▽≦)
    だって、我が家と同じなんだもの~。
    我が家もその時間はどの子もダラ~、フニャ~、グタ~ってなってて、
    朝や夕方の姿とは全然ちがうんだよね~^^

    1. わっ、笑わ~れた(笑)
      Tさん家も、西日ガンガンでしたね。☀️

      そうそう朝夕気取って咲いてても、昼間は(((*≧艸≦)ププッ

  2. うんうん、確かにフニャーに付き合うのは大変。
    朝水やりしていてもだものね。
    でもどれも綺麗で見とれてしまいました。
    木の根元は特に可愛いですね。

    1. 小さな鉢植えを止めればいいのにね、西日に無駄な抵抗をしています(((*≧艸≦)ププッ

      木の根元、私も気に入ってます。
      でもここは、毎年ナメクジに占領されてます(。-`へ´-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)