つるバラ・アンジェラとつるバラ・サマースノー

 

 

こんばんは。(*゚∀゚*)
梅雨を思わせるような曇り空。cloud

何だか肌寒くて肩掛けを羽織ってしまいました。(^-^;

 

つるバラ・アンジェラ

 

 

蕾だった、つるバラ・サマースノーが咲き始めました。

ガレージ壁面と庭のフェンスに這わせています。

 

つるバラ・サマースノー

 

フェンス側は日当たりが悪いので、まだ蕾。

 

つるバラ・サマースノー

 

 

アイスバーグ同様、よく伸びますね。🎵

 

 

 

パーゴラの壁面右側にアンジェラを植えています。

 

つるバラ・アンジェラ
つるバラ・アンジェラ

 

窮屈そうに狭いパーゴラの上を這っています。

ガレージ壁面にも少しだけ這わせて、

白に赤が混ざる情景を夢みています。

 

 

庭入り口

 

 

アメリカハナズオウ・シルバークラウドの下から見上げる、

 

アメリカハナズオウシルバークラウド・つるバラ・アンジェラ

 

 

朝の情景が大好き。heart04

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)