お出かけ。。。リト@葉っぱ切り絵展

 

 

一枚の葉っぱで表現する「葉っぱ切り絵」作家、

リトさんの作品展へ主人と出掛けてきました。

 

 

越前和紙の里 紙の文化博物館
越前和紙の里 紙の文化博物館

 

 

日本各地で開催されている「リトさんの作品展」

こちらでも開催されないかな、とずっと思っていました。

そんなある日のこと、念じれば願いは届く。。。

地元新聞で開催される記事を見つけ、やっと出かける事が出来ました。

 

 

リト葉っぱ切り絵展

 

 

繊細で美しく、夢のある楽しい葉っぱ切り絵の数々に引き込まれました。heart01

作品に付けられてるネーミングもとっても素敵でした。

 

リト葉っぱ切り絵 リト葉っぱ切り絵/元気に手をあげ渡りましょうて

 

 

福井がテーマの作品も初公開。

 

葉っぱの小旅行in福井
葉っぱの小旅行in福井

 

 

福井県の、いくつ見るけられるかな?

福井ザウルスに越前かに、そしてメガネ・・・

 

 

リトさんのご挨拶。。。

 

葉っぱ切り絵作家 リト リト葉っぱ切り絵展

 

 

3枚のポストカードを買ってきました。

 

リト葉っぱ切り絵ポストカード

 

 

「葉っぱの小旅行in福井」

「春風に乗ってどこまでも」

「バスまだかな・・・?」はカエルの大好きな2人の孫っちの為に。(´∀`*)ウフフ

 

 

2 thoughts on “お出かけ。。。リト@葉っぱ切り絵展

    1. 写真の中で見ていたものが目の前に。
      おっしゃる通り、とっても繊細で可愛くて夢がある作品でしたよ。
      チャンスがあったら是非お出かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)