庭の草花を足して。。。

 

 

今朝は蒸し暑くなく、

梅雨とは思えない過ごしやすい爽やかな曇り空でした。⛅

毎日のことですが、
庭散策から~の、ちょこちょこ庭作業。✂️

♬•*¨*•.¸¸♪♬•*¨*•.¸¸♪♬•*¨*•.¸¸♪♬•*¨*•.¸¸♪

 

 

良く育ってくれる我が家のミニバラグリーンアイス。💚

これで一枝。🌿

 

ジキダリス/ミニバラ・グリーンアイス

 

 

そのボリュームが下手くそな私の投げ入れを、

それらしく見せてくれる強い味方。

終わりかけているけどね。(≧皿≦メ)ノ))

 

 

昨日見つけた5本160円の格安ルドベキアと、

 

ミニバラ・グリーンアイス/ルドベキア

 

 

今朝✂️チョツキンしたジキダリスを一輪添えてみました。💗

 

 

投げ入れ

 

 

気前良くチョッキン✂️はまだできないので、

市販のお花に庭の何かしらの草花を足して、

 

 

ミニバラ・グリーンアイス/ジキダリス/ルドベキア

 

 

ここにお花が絶えないよう、

投げ入れを楽しんでいます。☆⌒(*^∇゜)v☆

 

 

2 thoughts on “庭の草花を足して。。。

  1. 素敵ですね。
    お家で生け花は家族が癒やされていいですよね?
    私んちは今はあじさいを飾っています。
    グリーンアイスがいっぱい採れて羨ましいわ。

    1. そうね、お花の話題になったことがないけれど、家族も癒されていると思っているわ(^-^;
      グリーンアイスは何度も咲いてくれるのでチョッキンできるようになったけれど、アジサイはまだチョッキンできないの( ´;゚;∀;゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)