久し振りの雨だったのに・・・

 

 

久し振りに雨が降り過ごしやすく涼やかな朝。。。

でも、

カタツムリ🐌もカエル🐸も逃げ出す激しい雨。☔

 

雨上がりの庭/アジサイ・アナペル/シマトネリコ

 

 

台風が接近しているからですね。thunder🌀

長い間しなっとしていた夏花が生き生きと。

 

ルドベキア・ヒルタ ルドベキア・ヒルタ

 

エキナセア エキナセア

 

 

そんな呑気な事を言っていたら、大雨警報が出てしまいました。

どうぞ被害が出ませんように。

 

 

4 thoughts on “久し振りの雨だったのに・・・

  1. 梅雨明けしたと予報で言われてからの雨日和。
    数日は怪しげなお天気が続くようで拍子抜けしちゃいますよね。
    戻り梅雨なのかもしれないけれど、
    おばあは梅雨明けを聞いてぬか喜びしちゃったじゃない(;´Д`)

    1. そうですね、空梅雨だったと喜んでいたのに拍子抜けですね。
      台風もきていますし、しばらくは油断できませんね。

      お茶目なTさんに、おばあは似合いませんよ(笑)

  2. 雨が降って枯れかけていたものが蘇りました。
    台風も来てますね。被害が出ないように祈ります。

    1. 朝晩お水を撒いても、カラカラでしたものね。

      仰有るとおりですね、台風の被害が出ない、いやいや台風が消えて無くなることを祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)