木漏れ日の中で。。。

 

 

今日も暑かったですねsun

でも風が庭を吹き抜けてくれました。

 

ピレアグラウカ・グレイシー
ピレアグラウカ・グレイシー

 

 

♬•*¨*•.¸♪.♬•*¨*•.¸♪.♬•*¨*•¸・:. ✼:。.: ♪.♬•*¨*•¸¸♪.♬•*

 

 

 

ニワフジ・うららかリップが3度目の花を咲かせています。

 

ニワフジ・うららかリップ
ニワフジ・うららかリップ

 

 

藤の花と似たような花を咲かせていますが、

藤の仲間ではないので蔓はのばしません。

 

ピンクとホワイトのグラデーションの花がとても可愛いので

「沢山咲いた姿が見たい」と思った時期もありましたが、

 

ニワフジ・うららかリップ

 

 

枝垂れた葉っぱの下に隠れるように咲く姿も可愛くて、

「これで良かった」と愛おしく思うのです。

 

 

 

利用させていただいている花屋さんに頂いたリーガスベゴニア。

 

リーガルベゴニア・オレンジ
リーガスベゴニア・オレンジ

 

 

「株が乱れてきていますが、これからも咲くので良かったら育ててみて」

と一言添えられましたが、私には嬉しい頂き物。heart04

 

 

リーガスベゴニア

 

 

昔ながらの一重咲きのベゴニアにはない華やかさで、

庭入り口を飾ってくれています。