夜空に打ち上げ花火と三日月

 

 

こんにちは。

今年も家族で花火大会に出かけてきました。

 

日野川花火大会

 

 

コロナ禍になってから、

地元4地区のボランティアスタッフさんにより運営された花火大会でした🎆

 

日野川花火大会

 

日野川花火大会

 

上がった花火下に丸く見えるのは三日月🌙

 

打ち上げ花火と三日月

 

 

雲一つない夜空に美しい打ち上げ花火が上がってるだけでも

ドキドキの感動だったのに、その傍らで三日月🌙が輝いていたんですよ!

 

 

打ち上げ花火と三日月

 

 

コロナの事を忘れさせてくれた素敵な花火大会を開催して下さった皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいになりましたheart04

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)