3年越の夢叶う。。。

 

 

今日も気持ちの良い秋晴れsun

夏日のような暑さ続きに我が家ではエヤコンがフル活動。

 

 

。:¸.•.*¨*¨*.•.¸♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪♬•*¨*¨*.•.♬♪•*¨*¨*.•.¸:。sun

 

 

 

3年越しの願いが叶いました⤴️⤴️

 長かったな~

半導体関係の精密な微細加工をしている主人ですが、

図面の無いDIYは苦手( `ー´)ノ

 

偉そうな事は簡単に言うけれど、私もさっぱり分からず、

そんな2人が材料を選びにホームセンターへ。

ギコギコに防腐剤塗りにペンディング️。

乾かし期間もありましたが、2週間にもわたる苦戦の大仕事でした:;(∩´﹏`∩);:

 

DIYの棚

 

 

夏日のような暑さにへこたれた私は早く終わらせたくて、

「土台はブロックでいいよ!」の鶴の一声(笑)

 

DIYの棚

 

 

待機苗を置いてみたら、それなりにあら素敵ヾ(≧▽≦)

 

DIYの棚/寄せ植え/パープルファンテングラス/ストック/ハナトラノオ

 

 

 

図面無く、私のあ~でもない、こ~でもないの訳の分らない口頭に振り回されながら

良くぞ最後までやり遂げてくれました(人”▽`)☆

 

DIYの棚/パープルファンテングラス/ハナトラノオ/ストック/メキシカンスイートハーブ・リッピア

 

 

次はと目論んで誉めまくっている私に、

「連休が全部つぶれたな~」と先を越されました(笑)

 

 

4 thoughts on “3年越の夢叶う。。。

  1. まぁ~、素敵
    ご主人様、休日返上して奥様孝行してくださったのね。
    頑張りましたね~♪
    ちょっとしたものが飾れるって嬉しいものね。
    我が家の花壇にも飾り棚誰か作ってくれないかなぁ~・・・
    ・・・って、思うだけ無駄だったわ(≧▽≦)

    1. 3連休続きだったもので、何気に掛けた一声にOKの返事が返ってきてビックリΣ(゚Д゚)
      最近新しい車を購入し走らせたくてウズウズしているのが分かっていたので最上級の感謝の気持ちを伝えました(笑)
      テラスに置いているガーデン椅子に小物をちょい置をしていたので整理が出来そうです。
      いやいやうちの主人が3年経って動いてくれたのだから、Tさん家もあり得るんじやないかしら(^^

  2. 良かったですねー。
    こんなにも上手に作ってもらえるならあれもこれもとなんだか欲張って頼みそうですね。
    出来上がったものに並べる時ってワクワクしますよね?

    1. はい、ありがとうございます(*_ _)ペコリ
      憧れていた棚が出来て本当に良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      あそこが、ここがの出来映えでは有りますが、作って貰えただけで嬉しい~
      センス良く飾れないのが悩みの種です( ´;゚;∀;゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)