雨が上がった朝。。。

 

 

曇りがちでしたが今朝は雨が上がり、

美しいな朝焼けが広がっていました🌄

 

朝焼け

 

 

リビングの窓から見えるこの朝焼けのシルエット、

とても気に入っています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

朝焼け

 

 

ミモザに付いたまん丸雨粒もキラキラ綺麗でしたheart04

 

ミモザギンヨウアカシヤ/雨粒

 

 

でも壊れかけた私のスマホでは残念な。。(〃_ _)σ∥

 

そうそうこのミモザ・ギンヨウアカシヤ、

HCで100円で売られていました。

 

ミモザ・ギンヨウアカシヤ/雨粒

 

 

お花に興味の無い主人が見つけ教えてくれました(((*≧艸≦)ププッ

今度こそは枯らしませんように(バンバン)

 

 

IMG_20221011_093756

 

 

孫っち達のお迎え中で写真撮れなかったのですが、

 夕焼けも美しかったですね。。。heart04