出掛けてきました。。。コスモス畑

 

 

こんばんは。

動いていると汗ばむほどの秋晴れの1日でした。

 

 

。.: ♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪♬•*¨*¨*.•.♬♪•*¨*¨*.•.¸:。コスモス

 

 

 

「ばぁば、今日お出掛けするの?」と寝床に潜り込んできた6才の孫っち。

午前中だけ休日出勤のご家族様たち(笑)

孫っちの目論見は、児童館へ行かずにお家でゲーム(((*≧艸≦)ププッ

一時間の約束でゲーム、その後はコスモスを見に出かける。。。rvcar💨💨

 

 

宮ノ下コスモス公苑

 

 

「今年こそは」と楽しみにしていたコスモスまつりでしたが、

コロナ感染拡大のため今年も中止(。・´д`・。)

でも美しいコスモス畑が広がっていました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

宮ノ下コスモス公苑

 

 

コスモスに夢中になる私👩

 

宮ノ下コスモス公苑

 

コスモス

 

 

虫探しに夢中になる孫っち👦

 

宮ノ下コスモス公苑

 

 

生き物の大好きな孫っちは、

とうとう赤トンボを指先に止まらせました👀‼️

 

指先に止まらせました赤トンボ

 

 

生き物の大好きな孫っち。

お花が大好きな私。

気持ちの良い青空の下で、

2人とも楽しめて良かった♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

4 thoughts on “出掛けてきました。。。コスモス畑

  1. まぁ~、大きいお兄ちゃんと二人だけのデートだったのね。
    目的こそ違うけど、楽しめて良かったですね。

    コスモス畑も美しくて堪能させてもらったわ。
    いろんな種類のコスモスがある事に今更ながらビックリよ^^

    1. はい、二人だけで出掛けてきましたよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
      生き物が大好きな孫っちで良かったわ(*´σー`)エヘ

      もう少し種類があったのだけど、コロナになってから世界のコスモスゾーンに殆んど花が咲いていなくてね

  2. まあお兄ちゃん大きくなりましたね。
    男の子は生き物大好きですよね?
    コスモスも綺麗ですね。
    行かなくてもここで愛でられて嬉しいわ。

    1. 大きくなったでしょ!
      最近は減らず口を言われ、
      へこたれそうになる時もあるけれど、成長を間近で見れて嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      そう言って頂けると、とっても嬉しいわ♪ヽ(*´∀`)ノ
      いっぱい写真載っけてよかった(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)