薔薇オデュッセイアとブラッシュノワゼット

 

 

青空が広がりましたが風が冷たくて、

今庭の草花たちも寒そうに揺れていました💠🌿

 

10月の庭

 

 

 :。.: ♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪♬•*¨*¨*.•.♬♪•*¨*…sun

 

 

 

先日バラの家さんから

2つのバラをお迎えしました🌹

 

 

バラ・オデュッセイア/バラ・ブラッシャノゼット

 

 

ちょっと背伸びをして、

深い赤色のオデュッセイア🌹

 

 

オデュッセイア
オデュッセイア

 

 

「ちょっと背伸びをしたかな」って思うほど気恥ずかしい大人色( 〃▽〃)

でも蕾の何とも愛らしいこと💗

 

 

バラ・オデュッセイア

 

 

 

そして私らしい(((*≧艸≦)ププッ

薄桃色のブラッシュノワゼット🌹

 

 

ブラッシャノゼット
ブラッシャノゼット

 

 

沢山の蕾を付けています。

 

可愛いらしいお花を咲かせてくれる日が待ち遠しい~

 

 

バラ・ブラッシャノゼットの蕾

 

 

取り敢えず先日主人に作って貰った棚の前に置いて、

嬉しそうに愛でています😍

 

 

バラ・オデュッセイア/バラ・ブラッシャノゼット

 

 

暑さにも強いようなので陽当たりの良い、

嫌々良すぎる前花壇に植えようと思っています🌹

 

 

4 thoughts on “薔薇オデュッセイアとブラッシュノワゼット

  1. まぁ~、素敵なバラをお迎えしたのね。
    すずらんさんちのお庭もバラが増えましたね。
    ますます華やかなお庭になりますね。
    我が家のバラ達、殆どが古株になり過ぎて毎年貧弱な姿になっています。
    私も新しいバラお迎えしたくなってきました^^

    1. 思うように陽射しが貰えない庭なのに増やしてしまいました(^^;

      Tさん長い間上手にバラを鉢植えで育ててらっしゃるのですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  2. いいですねー、深い赤。
    薔薇はこういう色が薔薇らしいなと思います。
    淡いピンクもすずらんさんらしいわ。
    いっぱい蕾があると楽しみですね。
    是非咲いたらアップしてね。

    1. 有難うございます(*_ _)ペコリ
      素敵なバラが加わりました
      実はインスタを始めてから、「我が家にはバラが無い」と思い始め、バラらしいこのバラをお迎えしました。
      でも気づいたらピンク色のバラも(^^;
      はい咲いたら見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)