3つ揃って。。。

 

 

昨日は初夏を思わすような陽気☀️

今日は一変して真冬のような((😖))

こんなに極端な寒暖差には体調管理をしっかりしていても、

体調を崩してしまいがちですね(´゚ω゚`)

 

 

sun♪.♬•*¨*¨*.•:。.: ♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪♬•*¨*¨*.•.♬♪•*¨*¨*.•:。.: ♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪ 🌸

 

 

 

お庭造をお願いした造園業者さんから頂いた、

赤色のシクラメン♡

 

シクラメン

 

 

 

インスタで繋がり、

お迎えした八重咲きのクリスマスローズ💜

 

クリスマスローズ

 

どちらも3回目の開花(^^)v

 

 

 

赤いシクラメンとヒイラギナンテン

 

背景に見えるのは、ヒイラギナンテン💛

 

ヒイラギナンテン

 

 

亡き義父が社屋をここに移転してから植えたので、

40年位になりますでしょうか。

 

 

ヒイラギナンテン

 

 

強い香りが苦手だった頃と違い今は香りが漂ってくると、

机を並べ過ごした日々の会話が鮮明に甦ってきます。

 

 

 

赤いシクラメン/クリスマスローズ/ヒイラギナンテン

 

主人の会社の玄関ホールに飾りながら穏やかな日には、

ヒイラギナンテンの前に並べ、日光浴をさせています。

 

 

2 thoughts on “3つ揃って。。。

  1. シクラメンのこの赤は一番綺麗な赤ですね。
    スカーレットなんちゃらみたいな。
    義父様を偲べる木って素敵ね。

    1. 私のパソコンではピンクがかかっているように見えてしますが、
      リセさんの仰る通り一番綺麗な赤色です。
      スカーレットレッドと言うのかしら?

      そうですね、日々忙しくしていても目の前にヒイラギナンテンが植わっていると偲べて良いです。♡
      義父が亡くなってから4月で14年にもなるのですが、信じられないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)