ラナンキュラスラックス・エリス④

 

 

こんばんは。

気温低めの朝を迎えました。

時おり小雨も降る寒い一日中でした。

 

 

cloud•*¨*¨*.•:。.: ♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪♬•*¨*¨*.•.♬♪•*¨*¨*.•:。.: ♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪rain

 

 

 

先月お迎えしたラナンキュラスラックス・エリスが咲きました。

 

ラナンキュラスラックス・エリス/ラナンキュラスラックス・ティーバ

 

 

4番目です。

オレンジ? サーモンピンクかな?

とっても可愛いお花が咲きました*。・+(人*´∀`)+・。*

 

 

 ラナンキュラスラックス・エリス ラナンキュラスラックス・エリス

 

 

この子だけ「えらく背高ノッポだな!」って思っていたら、

大型の品種でした(^^;

 

ラナンキュラスラックス・ティーバ/ラナンキュラスラックス・グレイシス/ラナンキュラスラックス・ハリオス
ティーバ/エリス/グレイシス/ハリオス

 

 

これで今季お迎えしたラナンキュラスラックスが全て咲きました。

この後、冬越しをしてくれた3つのラナンキュラスラックスの開花を待ちます。

 

 

 

そして今日はWBC準決勝 メキシコ戦でした⚾

福井県出身の吉田正尚、中村悠平両選手が戦っていることもあり、

応援にメチャクチャ力がはいりました(*゚∀゚)=3

吉田選手の活躍、最高でした⤴️⤴️

決勝進出おめでとうございます🎉

 

 

2 thoughts on “ラナンキュラスラックス・エリス④

  1. ラナンキュラスラックス綺麗ですね。
    ドラマティックなWBC私も応援していました。
    吉田選手はやってくれる頼もしい存在でしたね。
    中村選手も凄くデーターを調べていたとか。
    とにかく世界一は嬉しい限りで興奮しました。

    1. はい、ラナンキュラスラックス綺麗です(*´▽`*)
      こちらでも冬を越してくれることに味を占め虜になっています。

      WBCには興奮と感動をいっぱい与えて貰いました!!
      本当に頼もしい吉田選手でした。
      地区が同じだったことで少年野球チームも同じ、勝手に特別な思いで応援させて貰いました。
      中村選手も受けたことのない大谷選手のボールを受けたり、全ピッチャーのボールを受けたりと物凄い選手でした。
      興奮が未だ覚めません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)