フェンスとテラスとの間に

 

 

こんばんは。

今年の大型連休のお天気は、余り良くありませんでしたね(´-ω-`)

今日も、物凄く寒くてファンヒーターをつけてしまいました。

 

 

🌹♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪♬•*¨*¨*.•.♬♪•*¨*¨*.•.♪.♬•*¨*¨*.•.¸♪•*¨*¨*.•:。.: ♪🌳

 

 

 

 

庭をつくる時に迷ったフェンスとテラスの境。

通路をつくれば孫っち達が家の周りを駆け回れる、

かと言って狭い庭だから(´・ω`・)?

 

通路の替わりにタイル1枚分程の隙間を設けました。

そこへハナミズキと、

 

ハナミズキ

 

ハナミズキ

 

 

 

風鈴ツリバナマユミの樹木を植えました。

 

風鈴ツリバナマユミ//シラン赤紫

 

風鈴ツリバナマユミ

 

 

 

昨年つるバラ・サンセットメモリーの鉢植えも置いてみました🌹

 

つるバラ・サンセットメモリー

 

 

風通しと防犯を兼ねて、

フェンスの間隔を大きく開けた丸見えを、やんわり目隠し。

 

 

ツルばら・サンセットメモリー

 

 

成長の過程をも楽しんでいきたいと思っていたので、
未だ思惑通りにはいってませんが、

下草に植えたシランと

 

シラン・赤紫

 

 

 

零れ種からのシレネ・桜小町と

 

シレネ・桜小町

 

 

 

サルビア・リラータが目隠しに一役かってくれています。

 

サルビア・リラータ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)