誕生日のプレゼント🎁

 

 

こんばんは。

今日も肌寒かった朝でしたが昼頃には気温があがり、

羽織り物脱げました。

 

**。。*。。*。。present。。*。。**

 

 

何時もだったらこの時間の庭はぐったり気味なのに、

今日はバラ🌹も、草花💠も、葉っぱ🌿も、しっとり。。。

 

パレット周り

 

 

先日、小学生の孫っちが学校へ行く前に、

「ばぁば、今日は嬉しい事があると思うよ」って言い残し家を出ていきましたhotel

 

 

嫁ちゃん中心で誕生日会を開いてくれましたheart04

孫っちからの始めての誕生日プレゼントpresent

 

誕生日プレゼント 手作り置時計

 

 

時を刻む手作りの置時計⏰

誰からのプレゼントよりも、

1番嬉しい誕生日プレゼントになりました.(´- `*)⤴️heart02

 

 

手作りの置時計

 

 

内緒にしておいてねlovely

 

 

カランコエは、

行きつけの美容室✂️さんからのプレゼント🎁

 

誕生日プレゼント カランコエ

 

 

3年連続カランコエの鉢植え(笑)

お花は幾つプレゼントして貰っても、

嬉しいね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

4 thoughts on “誕生日のプレゼント🎁

  1. お誕生日おめでとうございます。
    お孫ちゃんからの手作り時計なんて素晴らしい!
    宝物になりましたね。
    何よりお孫ちゃんからのこんなプレゼントは本当に最高の幸せですよね?
    美容室の方もカランコエいくらでもあれば結構寄植えに使えたり重宝しますね。

    1. リセさん、有り難うございます(*_ _)ペコリ
      何歳になったのかも分からなくなるほど年を重ねました(^^;
      でも幾つになっても、祝って貰えるのは嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

      孫っちからの始めてのサプライズ
      プレゼントを貰った事は勿論嬉しい事ですが、そんな成長がとても頼もしく思いました。
      洋服とか、貴金属の物欲が無くなった今、お花をプレゼントされる事が1番嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  2. おめでとう~~嬉しいね~~まごっちからだと特別だね~~良かった~~

    1. かんちやん、有り難うございます(*_ _)ペコリ
      はい、孫っちにお祝いをして貰ったり、プレゼントを貰った事は、何よりも1番幸せで嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

      また1年頑張れます(´- `*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)