バラ・ブラッシングノックアウト⑭

 

 

こんばんは。

夕方までもってくれると思っていたお天気でしたが、

お昼前に雨が降ってきてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

 

 

* 。。* 。。* 。。*🌹* 。。* 。。* 。。*

 

 

 

華やかだったツルバラが終わり、

寂しくなった庭を今、明るく飾ってくれているブラッシングノックアウトheart04

 

バラ・ブラッシングノックアウト

 

 

下手くそで多くの花を咲かせる事はできないのですが、

 

 

バラ・ブラッシングノックアウト

 

 

花柄を切ったそばから花芽をあげてくれるブラッシングノックアウト

 

 

バラ・ブラッシングノックアウト

 

 

まさか春から晩秋まで、

繰り返し花を咲かせてくれるとは思ってもみませんでした🌹

 

 

バラ・ブラッシングノックアウト

 

 

初心者の私にも育てられそうなバラがあるかな?

 

 

バラ・ブラッシングノックアウト

 

 

そんな事を思いながらお迎えしたブラッシングノックアウトは、

もうすぐ7年目を迎えます♪ .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

4 thoughts on “バラ・ブラッシングノックアウト⑭

  1. ブラッシングノックアウトは可愛い色ですね。
    秋まで繰り返し咲いてくれるのはありがたい薔薇ですね。庭にとってはなくてはならないですよね?

    1. バラの事を、な~んにも知らない時にお迎えしたノックアウトが、
      初心者の私に、こんなに優しいバラだったなんて、
      あ~良かった(*´∀`*)、

      はい、我が家の庭になくてはならない薔薇です。

  2. ブラッシングノックアウト、そんなに花期が長いんだ~。
    それ、とっても有難いですね。
    我が家のバラ達、年々、花数少なく、病気になりがちで、
    四季咲きなのに秋バラは数えるほどしかお花を咲かさなくなったわ。
    やっぱり、お花も人間も若い、体力があるって宝よね(≧▽≦)

    1. そうなんですよ、霜や雪が降らなかったら一年中咲いていると思います。
      私は下手だから春のようには咲せられませんが、
      途切れず咲いてくれるので有難くて嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)