紫陽花・ディープパープルとバラ・ジェームズギャルウェイ

 

 

梅雨の晴れ間は、残念ながら今日までのようです。

梅雨は嫌いだなぁ~

 

 

*。。*。。**。。*。。*katatumuri*。。**。。*。。*

 

 

 

いつまでもチョキン✂️の出来ない私にとって、

花色の変化を楽しんでいく紫陽花ディープパープルは、

言い訳なく楽しめるので嬉しい(^^♪

 

紫陽花ディープパープル

 

 

嫁ちゃんに母の日にプレゼントをして貰ってから4年も経つのに、

 

 

紫陽花・ディープパープル

 

 

2019年5月 ⇒ 

 

何時までも小さなまんまの紫陽花なのでした。(^^;)

 

 

 

蕾をもっていたバラ・ジェームズギャルウェイさん

全ての花を咲かせてくれました💗

 

つるバラ・ジェームズ/アナベル/ホスタ

 

 

うつむき気味に開ききった花を咲かせる姿も可愛いけれど、

咲き始めの蕾を付けて咲いてる咲き姿の方が好きだな~<(_ _*)>

 

 

ばら・ジェームズ ギャルウェイ/ディアスシアダーラ ・アップルブロッサム

 

房咲きのバラは得をした気分になる私🌹🌹🌹🌹

 

 

4 thoughts on “紫陽花・ディープパープルとバラ・ジェームズギャルウェイ

    1. 紫陽花ディープパープルの色、渋くて良いですよね。
      今年こそは枝折れさせないように、軒下でしっかりかんりしようと思います。

      ジェームスギャルウェイも可愛いですよね♡
      リセさん家のように大きくは育ててあげられないけれど、
      この場所のフェンスに這わせられたらいいなと思いました。

  1. 馬の名前で有名な ディープインパクトかと思った~~~があははは~~~

    それにしても 初めて見るけど・・良いね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)