雨上がりの庭も晴れの日の庭も

 

 

こんにちは。

先日まで一日中降っていた雨でしたが、

昨日、本日と良いお天気に恵まれておりますsun

 

 

* 。。* 。。* 。。* 傘* 。。* 。。* 。。*

 

 

 

お陰様で私の住まいの方では先日の雨は大事に至らずだったので、

時折テラスに出ながら庭を愛でていました。

 

アメリカハナズオウ・シルバーグラウンド/常緑シャラ/ノリウツギ・リトルホイップ

 

 

雨粒がとても可愛いかったので、

ずぶ濡れになりながら雨粒をパシャリcamera

 

アロニア・チョークベリー
アロニア・チョークベリー

 

匕ューケラ
匕ューケラ

 

マルバノキ
マルバノキ

 

 

土砂降りの中を歩くのと何ら変わらない我が家の狭い庭(・´з`・)

 

 

窓から覗いた庭で美しく咲く桔梗を見つけ、

 

桔梗

 

 

 

蒸し暑さに負けず雨上がりの庭へ走った昨日🏃‍♀️sweat01

青空の下では見れない美しさ❤*。・+(人*´∀`)+・。*❤

 

どうか被害にあわれた皆様の所に、

これ以上の被害が起こりませんように(´- `*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)