私にはハードルが高すぎだわ

 

 

おはようございます。

3日前に梅雨が明け、一気に真夏日🌞

今年初、庭のシマトネリコにセミを見つけました。

 

 

* 。。* 。。*。。*  。。*🍧* 。。* 。。* 。。* 。。*

 

 

 

昨年の誕生日に、

嫁ちゃんがプレゼントしてくれたペチュニアのハンキングバスケット。

 

ペチュニアのハンギングバスケット

 

 

それを6月末に、2度目のリメイクをしました(^^💦

 

バンキングバスケットの寄せ植え
6月末

 

 

1ヶ月経ってもいびつだけど、少しは見られるかな(;^_^A アセアセ・・・

 

バンキングバスケットの寄せ植え
7月末

 

 

トレニアは、左側が溶けて無くなり(>_<)

 

トレニア ペチュニア

サフィニア アメリカンブルー

 

 

ペチュニア、サフィニアは間延びφ(..)

アメリカンブルーは1度切り戻しできたので、それなりにかな・・・?

 

 

7月の玄関前

 

 

私にはハードルが高すぎて、ホント難しわ( >Д<;)

 

 

4 thoughts on “私にはハードルが高すぎだわ

  1. わかるわ~。
    それでもちゃんと出来ていて凄いわ~。
    お嫁ちゃんも大切にされていると思い嬉しく感じられているのでは?!

    1. ペチュニア・サフィニアは切り戻しをすれば歪にならないような・・・
      でも花が咲いているから切れない(>_<)
      もどかしさと下手くそを見ながら毎朝、水遣りをしながら苦笑いしているんですよヾ(≧▽≦)ノ

      そうですね、言葉にして貰っていませんが、嬉しく感じてくれていると信じてるわ~

  2. いや~、ハンギングの寄せ植えってホント難しいと思うよ~。
    私も挑戦してみようかと思ったことあるけど、
    難し過ぎなのと、単品無くなった時の処置方法など考えたら無理って思って
    速攻断念したわ 笑
    2度仕立て直しをしつつ持たせてるんだからすごいよ~(パチパチ)

    1. バスケットを空けておくのも勿体ないから、そう言い聞かせながら挑戦しています。
      それにしてもインスタで見せて貰っている物とは別物ね:;(∩´﹏`∩);:

      仕立て直ししただなんて大げさに言っちゃったけれど、
      単品無くなった時は、穴からねじ込んでいるのよ”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)