涼やかにバトンタッチ(´- `*)

 

 

こんばんは。

半端ない暑さ続きですねsun

こちら、最高気温36.1度でした。

 

 

* 。。* 。。* 。。* 。。*🍧* 。。* 。。*。。*。。*

 

 

 

我が家の今庭。。。

 

ノリウツギ・リトルホイプ/アメリカアジサイ・インクレディ/アメリカハナズオウ・シルバークラウンド

 

 

ライムグリーンとホワイトとグリーン。

ほぼグリーン一色。

 

 

ノリウツギ・リトルホイップ

 

 

「庭にお花が途切れる事なく」そんな事を思いながら植えたノリウツギ。

 

 

あんまり見つめていたら折っちゃいました(^^;

 

ノリウツギ・リトルホイップ

 

 

 

一番大好きだったライムライトは大きくなる前に無くしてしまいましたが、

リトルホイップとピンキーウィンキーが庭を、

ちょっぴり涼やかに飾ってくれています。

 

ノリウツギ・リトルホイップ
ノリウツギ・リトルホイップ

 

ノリウツギ・ピンキーウィンキー
ノリウツギ・ピンキーウィンキー

 

 

ノリウツギのお花って、なんて可愛くて美しいんでしょう~

 

 

ノリウツギ・リトルホイップ

 

 

ノリウツギの後も、ちゃんとバトンタッチできるかな~

 

 

4 thoughts on “涼やかにバトンタッチ(´- `*)

  1. 良いなぁ~ノリウツギ、アナベルやアジサイからのノリウツギ、
    私もその順番がお気に入りだったのに、今年のノリウツギは不調で、
    1鉢は枯れ、もう一鉢はお花は望めず・・・でした(ーー;)
    何でそんなことになったのか未だに理由が分からないけれど、
    冬の間の管理が悪かったのだと思います。
    ノリウツギのライムグリーンと白の花色のグラデーションはたまらない可愛さよね。
    来年は是非ともお花を咲かせたいと思います。

    1. Tさも絶対このバトンタッチの仕方、お好きだと思いましたよ❤
      だって、小花にライムグリーンなんですもの(´- `*)

      うんうん、絶対来年はノリウツギのお花が咲きますよ

  2. すずらんさんのお庭は本当にすずらんさん好みの感じになってきていて素敵ですね。

    ライムグリーンやノリウツギのお花が感じ良くて素敵です。
    アメリカハナズオウが凄く大きくなっていて綺麗よね?

    1. うわ~
      メチャ褒められて嬉しさ通り越して恥ずかしい(;’∀’)
      訳がわからなくなっているんですよ。
      だから好きな物を好きなように植えているだけ(≧▽≦)
      出来るものなら一からやり直したいと思っています。

      アメリカハナズオウ、本当に大きくなりました。
      狭い庭なので、これ以上大きくならないように、自己流で夏前と冬前の年2回の剪定をしています。
      涼やかで綺麗なので本当は切りたくないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)