スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー

 

 

こんばんは。

今朝は、土砂降りの雨が降りました☔☔☔

保育園組さんの送迎大変でした
ヽ(д`ヽ)💦

ドアを開けた途端、体は言うまでもなく、車の中までビショビショ、

大げさでもなく、小池ができました。゚(゚´Д`゚)゚。

2才の孫娘、「ばぁばのお洋服ビチョビチョ、頭も・・・」

不安げな顔で私を心配してくれました❤

 

 

*。。*。。*。。*☔*。。*。。*。。*

 

 

 

スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー。

 

スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー

 

 

少し、気温も落ち着き始め、
ようやく本来の姿で咲き始めました└( ゚∀゚)┘

 

 

スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー

 

 

テラス前のアーチの両端にガセボ風の花台に置いて楽しんでいます。

 

スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー

 

 

涼しげな青い花を、

 

スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー

 

 

どうぞ晩秋まで休まず咲かせてくれますように(パンパン)

 

 

 

そして先日の興奮覚めあらずのワールドカップ。

川村選手をこのワールドカップで知ってファンになりました。

 

河村勇輝

 

 

素晴らしい気迫のプレーの数々、感動を有り難う。

 

 

4 thoughts on “スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー

  1. 孫っち、優しいね~。
    その様子が見てとれて私まで胸キュン♡
    ギューってしたくなっちゃいました。

    スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー、ほんと、綺麗な花色ね。
    やっと朝晩は少し涼しくなりましたものね。

    1. お転婆ちゃんだけど、とっても気のきく優しい子なんですよ(o・ω・o)
      大丈夫って言って、ギューとしちゃいました(⌒‐⌒)

      綺麗な花色でしよ、スーパートレニアカタリーナ・ブルーリバー*。・+(人*´∀`)+・。*
      猛暑続きで殆んど花咲かずで、枯れてゆくのを心配したけれど、流石夏花、

    1. いえいえリセさん孫っちは、上2人男の子(*^o^)/\(^-^*)
      一番下は女の子の3人なんですよ(o・ω・o)
      ビックリしたでしょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)