お宝発見。。。ヨウシュヤマゴボウ

 

 

今日も、蒸し蒸しと暑くてエヤコンマックス。

昨日に続き雨が降りそうな空模様なんですが全く降る気がなさそう。

この暑さ何時まで続くつもりなのかしら( `ー´)ノ

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

昨日、所用で車を走らせてきると、道路脇でヨウシュヤマゴボウを見つけましたeye

嬉しくて、ひと枝貰って帰りました。

黒く熟したブドウのような実・未熟なグリーンの実・白い花、全部素敵heart04

貰ってきたひと枝は、まだ黒い実も付いていない若い枝だけど(;´∀`)

 

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

 

 

私が生けても絵になってしまうところが素敵ヾ(≧▽≦)ノ

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

 

似合う陶器の器が無いので花瓶に生けて、

篭でカモフラージュしてみたのですが(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

 

 

 

しばらく飾って楽しんだ後、ドライフラワーにしようと思っているのですが、

熟した黒い実じゃなくてもドライにできるのかしら・・・

 

 

2 thoughts on “お宝発見。。。ヨウシュヤマゴボウ

  1. うんうん、と~っても良い感じ♡
    生き生きしてて素敵だわ。
    確かに道端で茂ってる姿よく見る季節になりましたね。
    なるほど~ドライに挑戦ですか。良いですね。
    私も見つけたらチャレンジして見ようかしら^^

    1. へへへ、誉めて下さり有り難うございます。
      道端にお宝ありの季節になりました。

      まだ、ブドウの様な実に、なっていないのですが、これもドライに出来るのかしら(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)