どしゃ降りの中での。。。花火

 

 

今日から10月。

1年は、あっと言う間にです。

時のすすみが早い、お年頃になったと言う事でしょう~

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

夕べ、どしゃ降りの中、花火が上がりました🎇

 

雨の中に上がった花火

 

 

お隣の地区で行われる秋の恒例行事の一貫で、

花火が上げられました。

 

 

秋空に花火

 

 

「微妙だけど大丈夫! 大丈夫!!上がるわ」って思ってスタンバイ。

まるで花火が上がるのを待ちわびていたように、

数秒前になって、どしゃ降りの雨ヽ(д`ヽ)

 

 

雨にも負けず。

ネズミ色の空にも負けず。

 

雨の中に上がった花火 20230930_194141-e1696162402643

 

 

空いっぱいに花が咲きました🎆

 

20230930_194129-500x491

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)