秋桜

 

 

今日は一日中寒い雨降りになると思っていたのですが、

雲が多いながらも良いお天気になりましたsun

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

所用で出掛けた帰り道🚙💨

行く手の先にコスモスを見つけ👀

左折をやめて寄ってきました。

 

コスモス畑

 

 

ここは、道路沿いにあった小さな小学校の分校跡地🏫

ずっと空き地だったように思うのてすが・・・
きっと、地元の方が植えて下さったのでしょうね❤️

 

 

コスモス畑

 

青空に映えとっても綺麗でした*。・+(人*´∀`)+・。*

 

 

青空にコスモス

 

 

🎵うす紅のコスモスが秋の日の

   何気ない陽だまりに揺れている

此頃涙もろくなった母が

庭先でひとつ咳をする~🎵

 

 

強風に右往左往するコスモス

 

 

何時もはセンチになってしまう私なのですが、

強風に右往左往する姿に元気を貰っちゃいました^_^)/▼

 

 

4 thoughts on “秋桜

  1. 元気になって良かったですね。
    私も昨日空港の裏の方に行ったら広いコスモス園になっていて切り取って持ち帰りOKでした。
    まだあまり咲いてなかったけどね。
    こんなに綺麗に咲いていたら本当に元気出ますね。
    こちらまで気分いいです。

    1. おはようございます。
      リセさんもコスモスを見てこられたのですね(*^^*)
      どんなお花も素敵だけど、秋の始まりはコスモスだなって思っています。

      持ち帰りできるコスモス園、良いな~
      母が実家に居た頃は、敷地の一角にコスモスを植えていて、そこから眺める越前富士(日野山)の風景が好きでした。
      あ~ 母に会いたくなっちゃった(´- `*)

  2. 今が見ごろの コスモス・・・

     満面と  コスモス咲きて  人誘う
                       があはははははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)