雨上がりの庭

 

 

こんばんは。

雨はあがりましたが、どんより曇り空。

 

 

*。。*。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

雨上がりの庭はしっとりとして、

我が家の庭であっても何時もになく綺麗に見えました。

 

雨上がりの庭

 

 

パーゴラの下両脇に置いている鉢に植っぱなしのアネモネ・ポルトが猛暑の中、

8月の半ば頃に目覚め立派に成長した姿を見せてくれています🌿

 

寄せ植え鉢/アネモネ・ポルト

 

寄せ植え鉢/アネモネ・ポルト

 

 

こちらの鉢植えはアイビーの勢いが凄いのですが、

 

寄せ植え鉢/アイビー アネモネ・ポルト

 

 

それでも負けずに顔を見せてくれました。

 

寄せ植え鉢/アイビー アネモネ・ポルト

 

 

 

秋花の一番乗りさんは、アプリコット・ネクター。

 

ばらアプリコットネクター

 

 

1輪だけど花色がとても素敵で気に入ってますheart01

 

 

ばらアプリコットネクター

 

 

今までは自然に任せ夏に咲いた花も楽しんでいたのですが、

始めて秋剪定をする事ができたので、

「一斉に咲きほこる姿をみせてくれるかも」な~んて思っています(*≧∀≦*)