九頭竜紅葉まつり

 

 

気持ちの良い秋晴れに誘われるように、

休日の久し振りの早起き(^^;

 

 

*。。*。。*。。*🍁*。。*。。*。。*

 

 

 

毎年楽しみにしている

九頭竜紅葉まつりに出掛けてきました🚙💨💨

 

九頭竜紅葉まつり

 

 

コロナ渦で中止続きだったので4年振りだったかしら・・・

 

 

九頭竜紅葉まつり

 

 

森林浴の森百選に選ばれた会場で、

色鮮やかな紅葉に包まれながら🍁🍁🍂

 

 

九頭竜紅葉まつり

 

 

煮崩れせず、もちもちの食感で有名な「上庄さといも」を買うために、

並んでいる間に空を見上げパシャリ。

 

九頭竜紅葉まつり 九頭竜紅葉まつり

 

 

そしてお目当ての秋の味覚。

新そばや舞茸おこわ、舞茸など旬の食材を使った天婦羅を満喫してきました。

そく食べてしまい写真はありません(^^;

 

 

流木も2本頂いてきました。

 

流木

 

 

紅葉はまだ少し早かったけれど、

とても気持ち良くゆっくりとした一時を過ごせ良かったheart04

 

 

秋の風景 ススキ

 

 

2 thoughts on “九頭竜紅葉まつり

  1. あらぁ~、青空の元、お出かけ出来てよかったですね。
    とってもきれいな風景に癒されます。
    それに美味しいものまでセットだと尚嬉しですね。
    流木もゲット出来てウホウホですね^^

    1. はい気持ちの良い青空のお天気の日にお出かけ出来て良かったです。
      紅葉もお目当ての一つですが、美味しいマイタケの天ぷらと新蕎麦をおろし蕎麦で
      紅葉の中で頂くのがメインなんですよ。

      写真の流木は頂いてきた物じゃないのですが、ちゃっかり棒状の物を二本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)