ノブドウ。。。ゲットよ

 

 

こんばんは。

昨日は、暑かったですねsun

 

つるばら・アンジェラ

 

 

でも今日からは平年並みの気温に戻り雨降rain

週末もずっと雨降りですね。゚(゚´Д`゚)゚

 

 

*。。*。。*。。*。。*🍁*。。*。。*。。*。。*

 

 

 

今年は猛暑続きだったので、何もかもが遅いのかな・・・

まだ色づきが少なかったけれど、

ノブドウを持ち帰ってきました‍♀️

 

ノブドウ

 

 

宝石箱をひっくり返したような瑠璃色を見たかったけれど・・・

 

 

ノブドウ

 

 

週末の雨降りと気温が下がってきたので、綺麗なうちにと思い(´- `*)

 

 

ノブドウ

 

ノブドウ

 

 

こんなに素敵なお宝を近くで見つけられる環境って幸せheart04

 

 

洒落た事の出来ない私は、
置いてパシャリ。

 

ノブドウ

 

 

ぶら下げてパシャリ。

 

ノブドウのスワッグ

 

そんな楽しみ方をしてみました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

2 thoughts on “ノブドウ。。。ゲットよ

    1. リセさんおはようございます。
      沢山は、採れないのですが近くで見つけることが出来ます。
      挿し木をした覚えも実をばら撒いた記憶もないのですが我が家の庭にも顔を出しビックリしています。
      野山や草林で見かけるので簡単に挿し木が出来るのかもしれませんね。
      掘り起こして送り付けますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)