常山紫陽花(ディクロア、碧のひとみ)

 

 

2日続きの晴れのお天気sun

冷たい雨降り続きだったのでrain

庭に出ることが少なくなっていました⤵️

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

欲しい、欲しいと思っていても、

中々手のとどかなかった常山紫陽花。

ご縁ができてお迎えしたのは、 今年の夏の終わり頃?

だったかしら・・・

近頃、こんな大切な事も覚えていられなくなった私。

でも格安でお迎えした事はちゃんと覚えてる( *´艸`)

 

 

優しい水色のお花が綺麗だったけれど、

この艶やかな瑠璃色の実も、とても美しくて釘づけheart02

 

常山紫陽花

 

常山紫陽花

 

 

冷たい雨降りつづきで庭に出る事が少なくなったり、

お花が少なかったので実は付かないかも!?

と思っていたので危うく見逃すところでした(^^;

 

 

常山紫陽花

 

 

この美しい瑠璃色の実を来年も見たいので、

どうぞ冬越しができますように!!