ビオラ・シャルロットに植え替え

 

 

昨日は暖ったか、暖ったか。

お日様ニッコニコsun

勿体な~いの1日でした

 

 

*。。*。。*。。**。。*。。*。。*

 

 

 

孫っち達を保育園に送りとどけ

出勤前に大慌てで、

室外機棚に置いている鉢植えの植え替えをしました。

 

アンティークな色合いのビオラシャルロット。

 

ビオラ・シャルロット

 

ビオラ・シャルロット

 

 

フリフリが可愛らしいビオラです。

 

ビオラ・シャルロット

 

ビオラ・シャルロット

 

 

普段フリフリはあまりお迎えをしないんだけど、

フリフリがシンプルだったので今年は、

シャルロットをお迎えしてみました(⌒‐⌒)

 

20231208_140659 20231208_140642

 

 

植え替えをしただなんて大層で恥ずかしい(///∇///)

ただスパートレニアを引っこ抜いて植え替えただけ(;^∀^)

それに代わり映えも何にもない室外機棚上。

 

ビオラの鉢植え

 

 

寄せ植えも苦手だから1株植え。

一時期帰宅した昼休みにパシャリ。

春になり、こん盛りとなってくれる事を期待して( *´艸`)

 

 

2 thoughts on “ビオラ・シャルロットに植え替え

  1. フリフリは高級よー。
    可愛い。
    鉢も可愛いわ〜。
    何より機関車がめちゃ可愛くて孫っちちゃんにうけるなーと思いましたよ。

    1. そうそう、フリフリは高級ですよね~
      だから私がお迎えしたこちらは、お安い物を選んでお迎えよ(///∇///)

      鉢も3年前に値下げされてた物(^^;

      はいお察しの通り機関車は孫っち達が喜ぶから、ここから移動できずにいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)