大寒波が去った朝の庭

 

 

こんばんは。

最強寒波が去った朝。

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

時折お日様が顔をだし、庭を明るくしてくれました⛅

 

今朝の庭

 

 

庭のあっちこっちに下ったツララを、

キラキラ✨✨にしてくれました💗

 

 

つるバラ・アイスバーグ/ツララが下がった

アイビーにツララが下がった

 

 

下がったツララから雫が・・・

 

ツララが下がった

 

 

寒かったけれど、

なんか「素敵だな~」って見いってしまいました(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

そして膨らみ始めたばかりのアイスバーグとパーマネントウェーブ。

 

つるバラ・アイスバーグ

 

バラ・パーマネントウェーブ

 

 

「もう開いてはくれないだろう」と思っていたのに、開いてくれました。

残しておいて良かったヽ(´▽`)/

 

 

ビオラと雪の綿帽子

 

 

空気が澄、

雪の中で咲くお花は、

とびっきり美しいように思います*。・+(人*´∀`)+・。*

 

 

枯れアナベル

 

 

大雪はゴメンだけど、

この情景を愛でれるのは幸せ💕

 

 

2 thoughts on “大寒波が去った朝の庭

  1. 雪の白さをバックに写すととても綺麗ですね?
    氷柱なんてもう何十年見てないんだろうか。
    とても美しく感じます。

    1. ヘタな写真を何時も誉めて下さり有り難うございます(人”▽`)
      励みになっています。

      そうなんですよ。
      雪は何でも美しくしてくれます。
      私の写真では伝わらない部分が沢山ありますが(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)