ピンク系のラナンキュラス2種類

 

 

こんばんは。

僅かに積もった庭の雪、すっかり消えましたsnow

関東方面にお住まいの皆様、

慣れない雪にご苦労をされておられますね。

どちらが雪国なのか分からない状況に心が痛みます(>д<*)

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

先日、ピンク系のラナンキュラスを2ポットづつお迎えをしました。

 

ラナンキュラス

 

 

昨年の春に、

沢山のラナンキュラス・ラックスを新たにお迎えをしたのにdown

 

ラナンキュラスラックスの寄せ植え

 

 

夏越をしたのはたった3鉢。゚(゚´Д`゚)゚。

だからと言う訳ではなかったのですが・・・

とっても優しく微笑みかけてくれたものですから(^^;

 

ラナンキュラス ピンク色

 

 

ラックスに負けない可愛いさに、うっとり目が離せませんlovely

 

 

ラナンキュラス

 

ラナンキュラス ピンク

 

 

4 thoughts on “ピンク系のラナンキュラス2種類

  1. ラックスも強い弱いがあるような気がしますね。
    同じように管理したつもりだったけれど、私も何種か消えさせていますもの(;^ω^)

    ラナンキュラスのお花、華やかで綺麗ね。
    一足早く春が来たような気分よね♡

    1. 冬よりも夏の暑さに弱いようですね。
      我が家のテラスは植物を育てる環境が良いようで?
      ラックスに限らず花後もそのままテラスに置いて自然に任せておくほうが良いのですが・・・
      季節の草花と混合でワチャワチャ(>_<)
      はい一足早く春を感じられ、お迎えせずにはいられなくなります。
      めげずに今年もお迎えを始めています(^^;

  2. うちも消えたのがいますよ。
    ピンクのも華やかでいいですね。
    何鉢くらいあったっけ?

    1. ラックスは7、8鉢まで増やしてました。
      始めて2鉢お迎えした時には、テラスに置きっぱで消えずに2年お花を咲かせてくれたのだけど、軒下に移動した今季はたったの2鉢でした。゚(゚´Д`゚)゚。

      暑さに弱いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)