庭のクリスマスローズ開花4番さん

 

 

こんにちは。

名残り雪だったら良かったのだけど、

本格的な雪にビックらポンの朝\(゜ロ\)(/ロ゜)/❕

 

 

3月の庭

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。* 。。*

 

 

 

あれよ、あれよと言う間に・・・

雪や こんこん♪

アラレや こんこん♪

 

3月の庭/ラナンキュラスラックス
ラナンキュラスラックス・リキュア/ラナンキュラスラックス・ムーサ

 

 

雪の中、

クリスマスローズ・ブラックが咲いていました。

 

3月の庭 ミヨシのクリスマスローズ

 

 

あの春を思わすような暖かさは何処へ行ったんだろう・・・

春よ こい♪

早く こい♪

 

 

6 thoughts on “庭のクリスマスローズ開花4番さん

  1. こちらは一瞬みぞれが降りましたよ。
    寒かったですね。
    黒のクリスマスローズが咲くと嬉しいですよね?
    うちも咲いています。
    でも何度か枯れたので弱いのかなと心配です。
    春………、目の前に来てますね。

    1. はい、黒色のクリスマスローズが咲くと嬉しいです。
      渋くて何だか自分が大人になったようで特別です(;’∀’)
      あら、リセさん家のブラックさんは年代物だと思っていましたよ。
      我が家のは全然大きくならないけれど、枯れる様子なく毎年顔を見せてくれているので丈夫な奴と思っていました^^;
      気を付けないとですね。
      今日は久し振りに青空が広がっています。

  2. そうそう、私も所用でお出かけしてたんだけど、
    みぞれが降っていてビックリだったわ。
    ブラックのクリスマスローズ、渋くて素敵よね。
    我が家は多分無くなってしまったか、今年の開花なしかだわ。
    姿が見当たらない・・・・・(ノД`)・゜・。
    本当に春の日差しを喜んだのも束の間、真冬のような気温やお天気に振り回されますね。

    1. 全国的に寒い一日だったのね。

      はいブラックは渋くてカッコよくて、それを持っている私が大人になった気分でいるんですよ(笑)
      Tさん家、どんどんなくなってきていますね。
      落ち着いたらまた少しづつお手入れできますよね(*^^*)

  3. ご無沙汰しておりました。
    庭ブロ+になってからすっかりモチベーション下がりインスタに偏重してしまっていましたが、少しずつ復活して行こうと思い始めています!!”宜しくお願い致します はははっ!”

    1. わ~~~
      に~のさんダ(*´▽`*)
      こちらこそ、ご無沙汰しております。
      私は寂しく思うようになってインスタを始めてしまったんですよ。

      仕事と家事と孫っち達のお世話に奮闘しているので、以前のようにはブログを開くことが出来ませんが、リセさんと、Tさんと ナナハンパパさんが頑張って下さってるから、私もどうにか続けられています(;’∀’)
      に~のが復活されると、一人二人と戻ってきて下さりそうですね。

      引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)