大きな花のフリフリも良いな~

 

 

こんばんは。

朝方まで強い暴風雨が吹き、

夕べは何度も起こされました。

冬に逆戻り。

 

 

*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

テラス前の2つのガゼボ型花台に置いているビオラの鉢植え💗💜

 

艶やかフリル咲きビオラ

 

 

「春になっても株が乱れない」のラベル書きに引き寄せられるように、

昨年お迎えしたフリル咲きのビオラ。

 

艶やかフリル咲きビオラ

 

 

ピンク系のビオラが沢山の花を咲かせ、
寒々とした庭を優しく飾ってくれています💗💜🌱

 

 

艶やかフリル咲きビオラ

 

 

パンジーでも無く小花のシンプルなビオラが好みなので、

お迎えするのは殆ど名も無きビオラたち。。。

 

 

でもこの咲き姿を愛ていると、

 

艶やかフリル咲きビオラ

 

 

「大輪のフリフリも良いな~」ってheart04

今までどうしてお迎えをしなかったんだろう・・・?

それはお高いからでしょアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

こちらも頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

 

艶やかフリル咲きビオラ

 

 

2 thoughts on “大きな花のフリフリも良いな~

  1. フリフリパンジー可愛いわ~。
    私は大好き♡
    それに優しいお色が気持ちまで優しくなりますね。
    又、植えてある花器も素敵♡

  2. フリフリのパンジー可愛いですね。
    ちゃんともこもこに育っていてお庭を華やかに彩ってくれていますね。
    私んちもお高いから敬遠していたけれど半額になっていたので即買いましたよ。
    でもこんなにもこもこにはならないかも。
    羨ましいわ。
    これを見て来年は頑張ろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)