庭のクリスマスローズ開花8.9番さん

 

 

こんにちは。

昨日は青空が広がったのだけど、今日は雨降り☔

思うようには、春はきません。゚(゚´Д`゚)゚。

一歩進んで二歩も三歩も後退。。。⤵️

 

 

*。。*。。*。。*。。*。。**。。*。。*。。*。。*

 

 

 

昨日の起床時に綿帽子を被っていた草花たちは、

朝日がのぼり始めると脱ぎ捨ててしまいましたsun

 

クリスマスローズ・チェリーシホン

 

 

寒さ続きで足踏みをしていたクリスマスローズが花を開かせました💗

 

 

クリスマスローズ・チェリーシホン

 

 

ラベル何処かへ飛んで行ってしまい名前、

分かりません(>д<*)

 

 

クリスマスローズ・チェリーシホン

 

 

こちらもアメリカハナズオウ・シルバークラウドの株元。

4種類全部咲き揃いました~

 

 

 

そしてお隣との境フェンス前では、

シックなクリスマスローズが咲きました❣

 

クリスマスローズ・ダークレッドダブル

 

 

大森プランツのクリスマスローズ・ダークレッド ダブル❣

シックな大人色のお花に釘付けの私なのですlovely

 

 

大森プランツのクリスマスローズ・ダークレッドダブル

 

 

それなのに、

こちらも、お迎えして4年目なのに、

株少しも大きくなれずにいます(;^ω^)

今日は朝から雨降り☔

 

 

大森プランツのクリスマスローズ・ダークレッド

 

 

雨粒付けているよりも、

青空の下で咲いてる方が綺麗デスヨネ!

 

 

4 thoughts on “庭のクリスマスローズ開花8.9番さん

  1. ほんと、ほんと、春がそこまでやってきた・・・と思ってからの真冬日のような寒さ。
    毎日の身支度も戸惑います(;^ω^)
    お花たちも春を感じて咲きだしたものの、
    強い北風と春の長雨に調子を狂わされ、戸惑って見えます。
    早く春の陽気になってほしいわ。

  2. 可愛いクリスマスローズが咲いていますね。
    私も今採ってきて写真撮影しています。
    うちも株が大きくならないものが大半です。
    たわわに咲いてほしいですよね?

    1. リセさん家のクリスマスローズも大きくならないの?
      育てる事がお上手なリセさんも、と聞くと何だか安心するわヘヘヘ

      私は花をずっと咲かせ続けてるからダメなんじゃないかと思っていたけれど、リセさんはドライ用に直ぐにチョキンされてるのに、なんでやろ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)